フクギョウのススメ。~働いて介護して病気しても遊ぶ。

PC1台で仕事したり遊んだりしてるヒトのブログです。

「毎週更新」を目標に掲げているメインブログはこちら♪→「NEWS2・5・10(ジコチュー)」


【スポンサードリンク】


もう息切れ…

f:id:riskett:20161226230924j:plain

(今日は画像、ぱくたその大川さんに頼っちゃったw)

 

ども、りすけです。

…あったまいてえ…。てか、頭だけじゃなくて右半身、いてええ。

 

 

スポンサードリンク

 

 

体調、やっぱり少しずつ悪くなっちょります。はい。

明後日が精密検査の日なんだけど、大丈夫かなぁ…(←行けるかな、の意)

 

そんなワケで早くも息切れ中です…(^_^;)

 

さっき、さらっと別ブログの更新はしたんだけどね。

news2510.hateblo.jp

 

…やっぱり文章にキレが足りないとゆーか…_| ̄|○ il||li←

 

こんな時はさっさと寝てしまおうw

 

 

…安眠っていつからしたことないかなぁ…(おい)