フクギョウのススメ。~働いて介護して病気しても遊ぶ。

PC1台で仕事したり遊んだりしてるヒトのブログです。

「毎週更新」を目標に掲げているメインブログはこちら♪→「NEWS2・5・10(ジコチュー)」


【スポンサードリンク】


ブログタイトル諸々、変更して仕切り直します。

Reborn

 

ども、りすけです。

 

すっごく久々の更新…というか。

完全に新しいブログとして再出発です。

 

…てか、これってズルい?^^;💦

約1年間ブログ自体、書いてなかった…

 

これまでメインにしていたはてなブログだけでなく、別のブログもまったく書いてない状態だったこの1年間…。

何に書いてたかってーと。

 

Evernoteです、はい。笑

誰かに見せる用じゃなく、本当の意味での「日記」みたいな感じで
約1年ちょっと書き続けてたワケです。

 

でも、私のメインブログ「NEWS2・5・10」は、
ほぼ更新もしてないというのになんだか来てくださる人もあまり減らず、
小銭だけど稼ぎもあったりして。

これはなんかもったいないなと思っていたんすけど。

 

ちょっとブログをちゃんと書きたいな、と思うキッカケがあったんで、
これを期にはてなブログの整理もしようと思ったワケです。

 

キッカケになったこと

 

ま、早い話が病気になりまして。(またかよwww…っていうねw)

血液検査しても出てこない病気はもう…イヤってほどなってきたんだけど
今回のは血液検査とかそーいう話じゃなくて。

 

また、腫瘍を製造してしまいましたーwww(←だから軽いってw)

 

ま、知ってる人は知ってるけど、私は腫瘍製造機なんすよね。笑

とりあえず今のところは全部良性なんで、
おかげ様でこうやって家にいて親の介護なんかもできてるんだけど。

 

18年前に卵巣腫瘍でハラキリして、その後甲状腺に腫瘍を製造して(最初は小さいのが7個あるって言われたんだけど、現在はそれが合併(?)して大きいのが2つになりました)それはそのまま様子見って言われて…放ったらかしっすね、実質。笑

ホントは1年に1度くらい病院に行かないとなんだけど、
もう印象が最悪だったんで行きたくなくて。
(この件については、また機会があったら書くけど)

 

で、今回また腫瘍が見つかって…というか、お医者さんには

『なんでもっと早く気付かなかったの!?』
…的な顔されたけど。笑

 

しょーがないじゃん、気づかなかったってか…痛いって思ったのが
つい最近だったんだからさー…みたいな。

 

それで、じゃあせっかくだからブログに書いて残しとこっかな、と思ったワケです。

 

他にもブログはあるけれど。

 

今までこのブログのURLで書いてたブログを始め、他にもいろいろブログを持ってたりするんですが。。。

しかも、こないだ立ち上げたばっかりのWordPressブログもあったりして。笑

 

コレ → Riskett Park

 

今までここで書いてたブログは、読み返すとかなりネガティブ系なので^^;
ちょっと仕切り直したくて…内容だけ移動させました。笑

 

それはコチラ → Riske's blog

 

おそらく近いうち入院・手術すると思うんだけど、
何か書いても誰にも読んでもらえない…(T_T)…とゆーのは寂しいので…
こういう力技に出た、というワケです^^;💦

 

今まで読者登録してくださっていた方々には本当に申し訳ないです…が。

今後ともよろしくお願いしたい、と思う次第でございますm(_ _)m

 

そんな感じで仕切り直したブログですが。

どうぞよろしくお願いいたしますねー!( ̄▽ ̄)

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

一応、食事には気をつけてるつもりなんだけどなー…

しかし腫瘍出来過ぎやで、私の身体…_| ̄|○ il||li