フクギョウのススメ。~働いて介護して病気しても遊ぶ。

PC1台で仕事したり遊んだりしてるヒトのブログです。

「毎週更新」を目標に掲げているメインブログはこちら♪→「NEWS2・5・10(ジコチュー)」


【スポンサードリンク】


今日は完全に熱出し寝込みDayでした。

Bed

 

ども、りすけです。

今日も結局、何もできず終いでした…_| ̄|○ il||li

 

まあ…部屋の片付けとかはちょこちょこやってたんで今さら大掃除するとこもないからいいけどw

 

でもこんなんでいいのか、2016年大晦日イブ。

 

来年の検査まで、気をつけることはありますか?

…そう先生に訊いたら、

「風邪ひかないように気をつけてくださいね♪」

そうニッコリ笑って言われたんだけど、なんかもう既にダメじゃん状態っすね_| ̄|○ il||li

 

もうホント、冴えない記事ばっかでスミマセンって感じ。(^_^;)

 

というか、入院したらその記録を…とこのブログを始めたんだけど、どーもすんなりそういうワケにはいかない様子なので、ちょっと別のことも書こうかなと思い始めてます。

(別のことって何だwww)

 

…いや…実はめっちゃハマってること(というか人)があって。

そのことは別のブログにして書こうかなと思ってたんだけど、「生活日誌」と銘打ってるこのブログに書いてもいいことかもしれないなと。

 

ちょっと考えますーー。(結構大人げないことやってるんで…引かれると困っちゃうな、とか余計なことを考え中。笑)

 

明日は大晦日。

 

今年は珍しく通販でおせちを頼んでみたので、お正月にはちょっと美味しそうな写真が載せられるといいな(^^)

 

それより、もう少し元気にならねば。ね。

 

 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 
はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

 

 

カスタマイズのことより、記事ちゃんと書けよって感じなんだけどね…笑