フクギョウのススメ。~働いて介護して病気しても遊ぶ。

PC1台で仕事したり遊んだりしてるヒトのブログです。

「毎週更新」を目標に掲げているメインブログはこちら♪→「NEWS2・5・10(ジコチュー)」


【スポンサードリンク】


今まで書いてた記事、消しちゃったっす(T_T)

f:id:riskett:20161227235049j:plain

 

ども、りすけです。

…って、今まである程度記事を書いてたんすけど…うっかり消してしまった…_| ̄|○ il||li

やっぱ体調悪い時ってなにやってもダメね(T_T)

 

 

というか、下書きしとくってクセをつけないとまた同じことを繰り返しそう…。

 

…って、何年ブログ書いてるんだよっ!

みたいな、ね。笑

 

明日、精密検査に行くよーって記事を書いてたんだけど。

 

明日の午前中にまた仕切り直して書きまーす。

 

ホント、トホホだわ…私ってば。(;´д`)トホホ…。

 

とりあえず駄ブログ・駄記事ですが。
毎日更新を目指してるんでこれでお茶を濁しときます^^;
(濁り過ぎだわーーーー)

 

 

仕事のスピード・質が劇的に上がる すごいメモ。

仕事のスピード・質が劇的に上がる すごいメモ。

 
キングジム 電子メモパッド ブギーボード  BB-2 ブラック

キングジム 電子メモパッド ブギーボード BB-2 ブラック

 
仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート」術 (アスカビジネス)

仕事のミスが激減する「手帳」「メモ」「ノート」術 (アスカビジネス)

 
会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン

会社では教えてもらえない 仕事が速い人の手帳・メモのキホン

 
超ノート術 成果を10倍にするメモの書き方

超ノート術 成果を10倍にするメモの書き方

 

 

メモを取る習慣がないってのが結構致命的だったりする…?^^;